SSブログ

新コース実装? [パンヤ]

世間ではポケモンGOまだ? → 情報がリークしたので延期します と
何かと騒がしい中、パンヤではP006.gif新コースが明日実装されるようです。
私の苦手なギミック系コースのようなので最初のスコアはプラスになりそうですが
せっかくの新コースなのである程度慣れるまでは遊んでみようと思います。

j03.gif水着ガチャも前半の分が発表されましたが残念ながらクーは居ないので
後半の8月を期待しつつ待っていようと思います。

新コースではさっそくチャレンジカップが行われるようなので
参加賞目当てながらもなるべく良いスコアを残せるよう頑張りたいと思います。


2016-07-20 15:28  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]