SSブログ

ポップスター衣装試着 [ドラクエ]

DQXの試着イベントでポップスター衣装を試着してみました。
パッと見エル子に似合いそうな衣装なのにどうして今まで買ってなかったのか09n.gif
疑問でしたが試着してみてその理由を思い出しました。

この衣装、外側は良いのですがスカートの内側が
灰色スパッツ&スカート部分の内側にも灰色生地という
せっかくの外見を台無しにしてしまう致命的な残念さがあったからでした。

まずスカートの中がスパッツなのがダサい、ゴシックはパンツ形状OKなのに
なぜスパッツ形状なのかという似合わなさにまず不満を感じます。
パンツ形状がダメならせめてホットパンツ程度の長さにとどめておいて欲しいです。
走ってる間スカートが翻る度に灰色のスパッツが見えて可愛い衣装が台無しです。

次にスカートの内側の生地の多くが灰色の布で覆われている事です。
表の生地と同じ上半分がピンク、下半分が白い生地ではダメだったのでしょうか?
なんというか服なのに裏側がハリボテ感が強くて興ざめしてしまいます。
裏側も手を抜かずきちんと作って欲しかったというのが率直な思いです。

更にDQXショップの商品紹介画像ではスカートの中のスパッツが
ギリギリ見えないように巧妙に隠されていているため画像だけ見て買った人は
実際に着てみて騙された気分になるという運営の悪質っぷりも顕著です。
購入後は返品もできず騙された奴が悪い13n.gifみたいな売り方は良くないと思います。

試着していなければ危うく騙されて買うところでした
というユーザーも少なくはなかったのではないかと思います。
せっかくのGWイベントなのに楽しむどころか運営の嫌な部分を再確認させられて
56nオバケ.gif購買意欲も消え失せてしまいました。


2022-05-05 08:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]