SSブログ

フリープレイで7.0開始(DQX) [ドラクエ]

昨日はDQXTVの放送があったのでその前後1時間あるフリープレイで
バージョン7.0のストーリーを少しだけ進めました
ブラウザ版は常に[ぴかぴか(新しい)]最新のバージョンが適用されているからです

前回初回3時間無料プレイでブラウザ版をプレイした際は
Switch版と大きく操作感が異なり苦労しましたが
今回はコントローラーをロジクール製に変えることで
Switch版と同じ感覚で操作が可能になりました

ただ 前回は深夜帯にプレイしたのでクラウド版にありがちな
ラグはほとんど感じずにプレイができましたが
今回は人の多い時間帯だったのでラグや不安定さで苦労しました04.gif

思っていたほどにはストーリーを進める事はできませんでしたが
今後DQXTVがある日にはコツコツ進めていこうと思います01n.gif


2024-04-18 05:39  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]