SSブログ

しぐさ書 キンスラ入手(DQX) [ドラクエ]

DQXのメインアカで今日から始まった隠れスライムフェスティバルに参加しました
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/895daa408f494ad58006c47a30f51c1f/
内容自体はこれまでとあまり変わりはありませんが報酬が追加されています

今日はキッズタイムにログインしてk01.gifしぐさ書キンスラを取るまでやりました
この前の春イベントと比べてより多く周回しないと
なかなか報酬が取れないのは不満ですが時間内にキンスラは取れました

更に周回すれば他の報酬も取れるのですが
それはここでしか入手できないユニークな報酬ではないので
後日時間が余った時にでもやろうと思います

↑でも言いましたがもっと少ない周回数で全ての報酬を
サクッと取れたら良いイベントだった思いました


2024-04-17 19:48  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]