SSブログ

ドコモプラン解約とAU→UQモバイルへ [日記]

今日は1月の最終日だったのでまずドコモの店頭に行き解約漏れのあった
プランの解約手続きをして来月の請求で最後にしてきました

続いてそこからほど近いAUショップに行って
AU→UQモバイルへの回線変更手続きをしてきました
これまでは制限があって安いプランへの変更ができませんでしたが
半年経過してその制限がなくなるのが今月だったのです

これで月々の料金がこれまでより1500円ほど安くなるはずです
私は普段家に居てスマホは自宅のWi-Fiを通して使うことが多く
いわゆるギガはほとんど使わないため最小パックで事足ります

帰宅後AUショップから連絡があってAU電気の登録者番号が必要との事で
今父が書類を探しているところです(AU電気の契約者は父なので)
明日契約者番号が判明して電話での手続きが終われば全て完了となります01n.gif


2024-01-31 20:46  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]