SSブログ

amiiboガノン 予約注文(ゼルダ) [ゲーム(ネトゲ以外)]

昨日Amazonで任天堂の定価のティアキンガノンの予約注文が
復活していたのを見つけたのですぐさま1個注文しました。

amiiboの到着は発売日よりやや遅れますが
わざわざゲームショップ巡りをしなくて済むのでホッとしています08.gif

ゼルダの方は何度も予約復活があったので注文は比較的容易でしたが
ガノンの方は人気が無く生産数も少ないのかなかなか復活せず
ここ数十日間はちょっとしたヒマさえあればAmazonをチェックする日々でした。

ちょうどティアキンをプレイしているところだったので
ゼルダやガノンからどんな装備が出るのか楽しみにしています05.gif


2023-11-02 12:13  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]