SSブログ

ミネルロボ早期入手検証開始(ゼルダ) [ゲーム(ネトゲ以外)]

某巨大掲示板のティアキンスレでミネル加入時期がもっと早ければ…12.gif
という書き込みをよく見るのでミネルを真っ先に開放したら
その後がすごく楽になるのかな09n.gifと疑問に思ったので
別アカのセーブデータを作って検証してみたくなりました。

You Tubeの動画を見るとその気になれば地上に降りてすぐの
ハート4個の状態でも竜頭島のミネルのところに行けるそうですが
ロボ組み立てまでは可能だったとしてもその後の[雷]電流デスマッチ
ハート4個では即死してしまう44.gifと思いそれは断念しました。

正攻法だとハートの数が10個以上じゃないと開かない扉の先に
ミネルの頭が置いてあるのでまずはハートを10個まで増やしてから
何とかして竜頭島に乗り込みミネルを開放しようと思います。

まず始まりの空島を脱出するまでにかなりの時間がかかるので
ミネルを仲間にするのに数日はかかりそうです。
ハートを10個に増やす以外にも防具を最低でも強化LV2にはしておかないと
電流によるダメージですぐにゲームオーバーになりそうな気もします。

そうなると妖精の泉の開放もしないといけないので
準備に時間を結構取られると思います。
検証初日はまず空島を脱出してパラセールを入手までが目標です。


2023-10-30 00:37  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]