SSブログ

ティアキン ゼルダamiibo予約 [ゲーム(ネトゲ以外)]

Amazonで定価で販売していたゼルダのamiiboがあったので予約購入しました。
到着するのは発売日翌日以降になるようですが確保できて良かったです01n.gif
同日に発売するガノンの方は全然再販が開始されないので
このままだと11/3の当日は車であちこち探しに行く事になりそうです。

一応Amazonのガノンのページはブラウザでタブ化して
1日に何度もチェックしていますがゼルダに比べて生産数自体が少ないのか
旧Twitterで予約再開情報をチェックしても再販された形跡がありません14n.gif

あとガノンさえ予約で確保できれば当日探しに行かなくて済むので
できれば発売日までに確保して安心したいところです。
発売日まではまだ数日残っているのでギリギリまで監視を緩めず
再販されたらすぐ注文できるように準備をしておこうと思います。


2023-10-27 05:46  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]