SSブログ

ショップP回収(2023年10月) [ドラクエ]

DQXで昨日からメギストリスで54.gifショップPの配布が始まったので
忘れないうちに全てのアカウントのリーダーキャラで受け取ってきました。
10の日のプレチケ配布と違い1アカウント1回限りなので
だいたい20分程度で全てのアカウントで回収が終わりました。

今月の新衣装は買いたいと思うほどの魅力がなかったのでスルーしましたが
新しい使い回しの新しぐさ・天灯が5種出ていたので
そのセットをこれまで貯めたショップPを使って交換しました。

天灯のしぐさ自体それほど欲しかった訳ではありませんが
しぐさコレクターなのでこれは外せませんでした23.gif
比較的綺麗なしぐさなので人の集まる場所に行くときは
これから積極的に使っていこうと思います。

来月の新衣装発売時期が11/25頃と思われるので
もしかしたら12月が近いという事でクリスマス関連衣装かな09n.gifと予想しています。


2023-10-26 06:05  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]