SSブログ

ブルーライトカット液晶保護フィルム注文 [日記]

先日スマホを買い替えたのは記事にしましたが実はまだ
液晶保護フィルムを貼っていません。
予定ではAUショップで本体を受け取る時に店内で買って
その場で店員さんに貼ってもらうはずでしたが売り切れていました14n.gif

まぁ無くてもそれほど困るものでもないかとそのまま帰宅して
初期設定諸々の作業を集中してやっていると
やがて18.gif目が霞んできてこれはヤバイ!07.gifとその日は寝たのです。

普段の生活でスマホゲームはしますがそこまで長時間
画面を凝視する事はなかったので目が霞む事はあまりないのです。
これはブルーライトが[目]目に大ダメージ[どんっ(衝撃)]を与えているのかと思い
昨日Amazonでブルーライトカットの液晶保護フィルムを注文したのです。

私はこの保護フィルムを貼るのが下手で過去何度も失敗しています13.gif
しかし購入時に店員さんに貼ってもらう計画は頓挫してしまったので
今回は自分で購入して貼るしかありません。

幸い失敗した場合を想定した2枚入りを注文したので
1回は失敗しても大丈夫08.gifという保険があるので気は楽です。
数日後に届いたら頑張って上手く貼ろうと思います。


2023-07-02 07:55  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]