SSブログ

テリー育成完了(DQW) [ドラクエ]

DQ6とコラボ中のDQWで助っ人のテリーの育成が完了しました。
絆LV30達成と基本職&上級職の全てがマスターとなったので
テリーに関してはこれ以上強くする事ができません。

残り4キャラの職業熟練度はまだマスターに達していないものが多数あるので
今後は残りのキャラの全職熟練度マスターを目指す事になります。

レック  主に物理攻撃が得意な職を優先してマスターに
ハッサン レックと同様に物理職でマスターになるのを優先
ミレーユ 魔法職(特に回復)を優先してマスターに
バーバラ 魔法職(特に攻撃)を優先してマスターに

今後の育成計画としては↑こんな感じでいこうと思いますが
一緒に冒険する事ができるのは1キャラだけなので
残り4キャラをテリーのように育てるにはかなり時間がかかりそうです04.gif

DQ6コラボイベントの期限はまだあるので毎日コツコツ上げて
最終的には夢見の館で欲しい報酬を全て取る事が目標です01n.gif


2023-07-03 06:46  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]