SSブログ

DQ6イベント2章追加(DQW) [ドラクエ]

昨日の午後3時からDQWにDQ6イベントのk01.gif2章が追加されました。
その日の早朝は昨日の記事の予告通りレック ハッサン ミレーユの
6回会話を3キャラ分終えて帰宅して18.gifクタクタになっていたので
午後3時以降に再び出かける元気はなく自宅でできる分だけ進めました。

1日1回午前3時に自分のすぐ近くにクエストシンボルを置ける権利が復活するので
それを使って2章1話を即クリアしました。
続いて普段はオフにしてある異世界ドラキーの雨の日特典で
更に1回至近距離にシンボルを置ける権利を追加して2話まで終えました。

ただ同僚(サブ)は異世界ドラキーをONにしても広告ドラキーが現れないので
1話のみのクリアとなって2話クリアで加入するバーバラを仲間にできていません。
同僚も早くバーバラを加入させて育成をして6回会話まで進めたいのですが
それが思うようにできずに36n.gifモヤっとした気分で居ます。

外は現在49.gif大雨でとても出かける気分ではないのでこのままだと
午前3時で至近距離にシンボルを置ける権利の復活を待たなくてはいけません。
なるべくメインと同僚のイベント進行度は同じにしたいので
午前3時以降に同僚のバーバラ育成を急ぐ必要がありそうです。

雨でなかなか出かけられない今は家の中でできる部分をなるべく済ませて
雨が止んだ僅かな時間に外出必須な部分を終わらせておきたいところです。


2023-06-02 00:55  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]