SSブログ

梅雨時に嫌なミッション(DQW) [ドラクエ]

ドラクエウォークでDQ6イベントを進めていますが
この35n.gif梅雨時にこんなミッション止めて欲しい…15.gifというのが出ます。
それはDQ6のキャラと6回話すe10.gifです。

マップ上に表示された各キャラのシンボルを近くまで行ってタップするのですが
シンボルとシンボルの距離が離れている上に6回となると
かなりの距離を歩かないといけないので嫌なミッションとなっています。

現在レック ハッサン ミレーユ の3名が仲間になっていますが
それぞれにこの6回話すミッションがあるためイベントの印象が悪化[バッド(下向き矢印)]しています。
レックの6回話すミッションが出たらハッサンにチェンジして
ハッサンに話すミッションが出たらミレーユに交代と後回しにしてきました。

今日はとうとうミレーユに6回話すミッションが出てしまい
これ以上絆LV上げるには外を歩かなくてはいけない状態となりました。
なるべく雨の合間を縫ってさっと消化したいところですが
前述の通り6回×3キャラ分もシンボルを探さないといけないので嫌になります04.gif

このあと空が薄明るくなる早朝4:30頃に雨が降っていなければ
出かけてミッションを達成したいところですが梅雨時の不安定な天気が
いつまで雨を降らさずに続くかは分からないので困ります。

梅雨時と知っていながらこんな厄介なミッションを作った意地悪な運営に
文句を言を言いたいという気持ちはやはり消す事ができません14n.gif


2023-06-01 04:09  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]