SSブログ

ツール福引更新予告 2023年3月 [ドラクエ]

DQXで毎月月末恒例ツール福引ラインナップ更新予告が来ました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/63a7769efbcc83107e5e385ccc6429de/
今月の新1等は棺桶のついてクンです。

ドラクエシリーズでは割とおなじみの光景ですが
自分からこんな状態になりたい人はいるんでしょうか09n.gif
ジャンルとしてはネタ用のついてクンですね。

私もいずれは入手すると思いますが今すぐでなくても良いので
これが2等に落ちてバザーで安くなってから購入しようと思います。
今回の更新でフェザーチェアプリズムが2等に落ちるので
福引更新後しばらく経って安くなったら買うつもりです。

現在1等のしぐさ書 あわわ や 打成一片 も
来月以降順次2等に落ちてくるはずなので
そちらも2等から外れる前にバザーで購入したいところです。


2023-03-23 00:11  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]