SSブログ

DQXショップ更新予告 2023年3月 [ドラクエ]

今月24日にDQXショップに追加される新商品の予告が来ました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/20125fd9b2d43e340a35fb0278da235d/
今月はj03.gif新衣装が2種類あるみたいです。

清廉天使の方はあまり着てみたいとは思いませんが
純真天使にの方は試着してみようかなという気にはなります。
購入するかどうかは画像だけでは分からないので
試着時に判断しようと思います。

今月私が買うだろうなと思ったのは新作しぐさ50n花火.gifです。
同じモーションでエフェクト違いが5種類出ます。
しぐさコレクターなのでこれはセットで購入すると思います。

ただしすぐに使いたいしぐさという訳ではありませんので
4月に入って次の年度のショップランク期間に入ってから買う予定です。
3月に買ってもブロンズランクからの変動はないからです。

今月は買いたいと思うアイテムがあるのでいつもの月よりはマシですが
これはショップランクが決まる最後の月で運営が力を入れてるためで
普段からもっと本気を出して欲しかったというのが私の率直な感想です。


2023-03-22 11:54  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]