SSブログ

さくらこぞう再び(DQW) [ドラクエ]

ドラクエウォークでさくらこぞうが出現するイベントが再び始まりました。
n02.gifさくらこぞうの討伐数が一定値に達するごとに報酬がもらえます。
ここでしか入手できないアクセとしてさくらのネックレスがあります。

昨日は100体ほど討伐しましたがまだ先があるようで
7つのミッション中6番目は150体討伐で伝説の勇者のふくびき券です。
最後の7番目はおそらく200体討伐ではないかと見ています。

ユーザー側の反応はというとさくらこぞう自体が出現しにくいため
討伐ミッションがなかなか進まず[むかっ(怒り)]イライラしている様子と
報酬でもらえるふくびき券のガチャがかなり古いものであるため
いまさらこんなガチャ当たっても嬉しくないと[どんっ(衝撃)]不満が溢れていました。

DQXでいう再演イベントなのでよほど報酬が良くないと
運営の手抜きとユーザーの目には映り評判を下げてしまうと思います。

期間が1ヶ月ほどあるので慌ててやる必要はないのですがさくらこぞうの
討伐ミッション達成後は取得経験値を下げるお邪魔モンスターとして
ユーザー側から早くイベント終わって!と文句が出そうな気がします。


2023-03-24 11:09  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]