SSブログ

ナイト総選挙2023決定! [ネットゲーム]

DQXでアストルティアナイト総選挙の結果が出ました。
今年の優勝はプクリポのプクラスでした。
私はイベント初日しか投票しませんでしたが
その時10票全部投じたのがプクラスだったのでちょっと嬉しいです01n.gif

やはりこういったイベントは出場する機会が多いプクリポ達の
種族愛による組織票が強く結果に影響しているように思えます。
今年はラグアス王子も出場していたのでプク票が割れるかな09n.gifと思いましたが
ラグアス王子は前回優勝していたのでプクラスに票が集まったようです。

優勝者から記念にもらえるアイテムはしぐさ書でしたが
既存のモーションにちょっとエフェクトを変えただけの手抜きしぐさでした14n.gif
いくら無料でもらえるしぐさとはいえもっとスタッフには頑張って欲しいです。
正直言ってこのしぐさはもらったものの使う機会はあまりなさそうです。


2023-03-13 00:47  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]