SSブログ

DQXTVで6.3情報 [ドラクエ]

DQXTVでバージョン6.3の新情報がいろいろと出ました。
残念ながら途中からしか視聴できませんでしたが
いくつか期待できる新要素などもあったようです。

個人的に一番気になったのは魔法使いの新必殺技のメドローア[どんっ(衝撃)]
ちょうどダイ大のソシャゲに復帰している事もあり期待しています。
新必殺技を使えるようになるにはボスを倒さなければなりませんが
1回負ける毎に普通や弱いを選べるようになるそうです。

季節イベントのロードマップを見ると真新しいものはあまりなく
前にもやった事のあるイベントが多いので新鮮さは乏しいと感じました。
今回はトリニティのように集中して時間を使いたいイベントがないので
月額課金するタイミングは防衛軍フィーバーの再演時期になりそうです。

自キャラと仲間モンスターのLV上限や転生回数上限もアップ[グッド(上向き矢印)]するので
魔法の迷宮フィーバーが来たらミネアの皇帝カードを狙おうと思います。
メタル迷宮券の在庫もまだまだあるのでカンスト自体は難しくないでしょう。

ただバージョン6.4では新職追加があってLV上限開放はなさそうなので
そこまで躍起になってLVをカンストさせようとしなくても良さそうです。
新職のLV上げならメタキン持ち寄りでサクッと上げられそうですし
バージョン6.4が終わる頃までに全職カンストするくらいで良いはずです。

アプデ内容に関する詳しい記事は詳細が発表予定の12日以降になりそうです。
アプデ当日はLV上限解放と新必殺技習得を優先させるつもりでいます。


2022-10-05 02:21  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]