SSブログ

ダイ大 2回限定3属性ガチャ [ドラクエ]

ダイ大のソシャゲでメンテ後から3種の確定武器ガチャが始まりました。
https://pbs.twimg.com/media/FeULcqFaAAAknk5?format=jpg&name=large

確定武器ガチャとはその名の通り決まった額の有償課金通貨を支払えば
確実に☆4ランクの武器が出るというものですが今はその中でも
各ガチャ3つの属性に限った武器が出るので普段より狙いやすいのです。

私も各2回まわしていくつかの武器を得ました。
獲得した必殺技はブラッディスクライド×2(ヒュンケル) 
紋章閃×1(バラン) 聖なる光(マァム) 咆哮の大破壊(クロコダイン)
メラゾーマ(ポップ)でした。

このうちブラッディスクライドと聖なる光は奥義LVが上がって
攻撃力や回復力が増加して強くなりました。
紋章閃と咆哮の大破壊は初取得です。
バランに紋章閃というまともな必殺技が来たので前より使いやすくなりました。

全体的に戦力が少し上がった感じです。
武器の方は素材不足でまだ完全には強化しきれていませんが
全て強化し終えれば今まで苦戦していたボスにも
勝てるようになるかもしれません。

全部回すと結構な出費ですが通常のガチャと違って10連で確実に☆4武器が出るので
そういう意味では安心して回せるガチャでした。


2022-10-06 07:35  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]