SSブログ

新放浪キャラはアスバル [ドラクエ]

DQX運営からバージョン6.2から放浪キャラが増えますとは聞いていて
私の予想では初心者でも少し話を進めれば会いやすいバージョン2までの範囲で
破界篇に登場したクマリスかな? と思っていたのですが
実際はバージョン5の43.gif魔界編で登場したアスバルでした。

確かにアスバル自身アストルティアに行きたがっていたので
放浪していても不思議はないのですがバージョン5必須のキャラを
放浪させるというのは意外でした。

しかもただバージョン5でアスバルに会っているだけではダメで
バージョン5自体をクリアしていないとアイテムを渡したりお礼をもらったりできません。
ドワ子アカではまだバージョン5をクリアしていなかったので
何を渡せば良くてお礼に何がもらえるのかは分かりませんでした12.gif

以前の放浪キャラは始めたばかりのユーザーでも比較的会いやすいように
バージョン1や2に登場するキャラだったのですがいきなりバージョン5クリアを
要求してくるという事は運営はもう新規が入ってこないと見ているのかもしれません。

最終的にアスバルからどんな特別なアイテムがもらえるかはまだ不明ですが
とりあえず現在課金中のドワ子アカでのバージョン5クリアを急ごうと思います。


2022-07-07 10:04  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]