SSブログ

紫竜の煌玉 理論値完成(メインアカ) [ドラクエ]

DQXNメインアカで紫竜の煌玉の理論値が完成しました。
紫竜の煌玉の合成効果はHPしか付かないのでこれ1つで十分です。
第一伝承でHP+5 第二伝承でHP+5 合成でHP+5×3を付け
アクセ本来の能力と会わせてHPが75アップ[グッド(上向き矢印)]します。

合成した回数はたぶん5~6回でバージョン6.2のアクセ合成回数天井の
緩和を待つまでもなく完成しました。
理論値が完成した事自体も嬉しいのですが一番嬉しいのは
もう無理してアンドレアルと戦わなくても良くなった事です。

アンドレアルは同時に3体出現し同時に攻撃を始めるので
自分+サポ3だと結構事故って全滅する可能性が高いのです。
理論値完成までの間は保険に身代わりのコイン[有料]を捧げていたのですが
今後はもし負けてもどうという事はなくそれが不要になるのは気が楽です。

10の日に魔法の迷宮のプーちゃんからもらえるカードも
アンドレアル以外の未完成アクセを出すボスを選べるようになりました。
紫竜の煌玉の完成によっていろいろなプレッシャーから開放されました03.gif

今日この後午前11時からはバージョン6.2が始まりますが
比較的心に余裕をもって迎えられるのは良い事だと思います03n.gif


2022-07-06 09:15  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]