SSブログ

DQXショップ更新予告(10月) [ドラクエ]

DQXショップに25日から追加される新商品の予告が来ました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/a0ba2648acd23dc7a5829968ce531a7d/

新衣装は46.gif炎帝のいくさ装束ですがうちのキャラには
似合いそうもないので購入する予定はありません。
どちらかと言えば男性キャラ向けの衣装ですね。

新作撮影用レンズは43.gifまものレンズですが最近はSSを撮ること自体が稀なので
これも購入したところであまり活躍の場は無さそうなのでスルーです。
フォトコンテストやおひねり掲示板入賞狙いなら良さそうなレンズです。

ハウジングアイテムカテゴリーでの注目はグリッド家具庭具セットでしょうか。
四角いグリッドが表示されるので家具や庭具をキッチリと配置したい人には
待ち望んでいたハウジングアイテムかと思います。

ただこの手の機能はゲームによっては最初から用意されているものもあるので
それを有料でないと提供できない運営の姿勢にはやや思う所はあります。
それほど大変な苦労を要するシステムには見えませんからね。

個人的には今月は購入したい商品がないスルー月間ですが
ヴェリナードで配布されるn04.gifショップP54.gifだけはしっかり受け取っておくつもりです。
季節柄ハロウィン的な商品がなかったのはちょっと意外でした。


2021-10-23 00:44  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]