SSブログ

新イベント実装予告(聖王の剣) [ドラクエ]

ダイ大のソシャゲで今日午後3時から武器の試練 聖王の剣編イベントが始まります。
https://twitter.com/dqdai_souls/status/1450378687824662528
目玉の聖王の剣は[ぴかぴか(新しい)]光属性という事と46.gifドラゴン系特効がある事です。

ただ聖王の剣はDQXにも既に登場していて新鮮さがない上に
ダイ大でも登場しない武器なので違和感もあります。
武器自体のグラフィックも画用紙に描いた絵をハサミで切り取ったような
ペラペラな3D(?)モデルだったように記憶しています。

使徒ヒュンケルイベントのように頑張れば複数本4凸できるなら良いですが
防具イベントのように4凸1個分までしか作れないとすぐ終わってしまいそうです。

まだクリアできていない5章エクストラ2のメタルハンターが光弱点なので
この聖王の剣を4凸して最大強化したものを装備して再挑戦する気でいますが
聖王の剣4凸1本だけでは勝率はほぼ上がらないように思えます。

詳細は実際にイベントが始まってみないと分からないので
一旦寝て午後3時のイベント開始を待とうと思います。


2021-10-22 00:35  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]