SSブログ

初デア◯スティーニならず [TV]

TVでナイトライダーのデアゴ◯ティーニの本のCMをしていたので
全部集めるのにどのくらいの金額や期間がかかるのか調べてみたら
全110号総額10万円を超えるとのことだったので断念しました12.gif
付録は魅力的だったのですがちょっとその期間と金額はないです…14.gif

以前からデア◯スティーニ系の本のシステムには興味があったのですが
そこまで興味を引く題材のものがなかったので詳しく調べる事まではしませんでした。
今回は私の好きなナイトライダーだったのでとうとう注文する時が!?07.gifと思いましたが
私のような者が気軽に注文して良いものではないと思い知らされました。

あれは何というか57n.gif金持ちの道楽的なシリーズだったんですね。
今回それを知る事ができただけでも勉強になったと思います。
昨日のスカパーの話にも通じますが宝くじが高額当選して
その程度の金額や待ち時間が気にならなくなったら注文しようと思います。


2021-06-07 01:28  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]