SSブログ

10の日予告(6月) [ドラクエ]

DQXの冒険者の広場に今月の10の日の予告が来ていました。
今月ははぐレモンからの挑戦12だそうです。

過去にも何度もやったイベントなので特筆する事はありませんが
答えが全て出揃った後の期間中にもし欲しいアイテムがあれば
キッズタイムに回収する程度のイベントです。

10日当日はなるべく多くのキャラでグレンに居るクーちゃんに話しかけて
30.gifプレゼントチケットを回収するのが最優先になると思います。

ツールではメインキャラのみモンスター牧場でプレゼント箱を開封し
福の神カードを回収するつもりです。

時間が余れば福の神カードを魔法の迷宮で捧げて途中のプーちゃんから
ボスカード回収をしておきたいところですが
持ちキャラ数が多いためそこまでの余裕があるかどうかは分かりません。


2021-06-08 06:52  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]