SSブログ

ローソンコラボ始まる [ドラクエ]

昨日からDQWとローソンのコラボが始まりました。
DQXとのコラボの時はDQXで使えるアイテムコードがもらえるとか
アイテムだけのつながりだけでしたがDQWとのコラボは
ローソン用にk01.gif特別ストーリークエストがあったりして凝っています。

実店舗のローソンに行けばゲーム内でくじが引けて
その結果によってはローソンの飲み物が安くなる割引券コードなど
ローソンに行くのが楽しみになる工夫がしてあるようです。

残念ながら私は昨日はローソンに寄る機会はありませんでしたが
DQWで使えるj05.gifアクセサリー等と交換できるメダルなども
もらえるそうなので今後は積極的に利用したいと思います。

DQWのフィールド上にはj06.gifローソンキングスライムなど
当別なコラボモンスターも発生してなかなか楽しそうです。


2020-10-29 01:39  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]