SSブログ

お宝回収 [ドラクエ]

k06.gifお宝の写真i10.gifが更新されたので忘れないうちに回収に行ってきました。
31n.gifクエストリストにもやることメモにも表示されないので
更新の手紙を受け取ったあとしばらくすると09n.gif忘れやすいのです。

今回受け取った写真は道案内の看板のようなものと
プクランド大陸特有の木が生えていたので
お宝が埋まっているのはプクランド大陸とすぐ分かりました。

田舎道っぽい感じだったのでまずはメガルーラストーンで飛べる
ピィピの宿に飛んで試し掘りしてみるとこのマップで正解でした。
あとはそれっぽい看板と景色を求めて街道沿いに移動して
ここかな?と思う場所をシャベルで掘ると見事宝を掘り当てる事ができました。

宝箱の中身はたいした物でははありませんでしたが
探し始めて5分ほどしかかからなかったのでこんなものかなと思います。
アクセサリー箱2の中身は既に持ってるものだったので
リーネの所に行って合成しておきました。


2020-10-30 09:24  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]