SSブログ

ガチャの誘惑に… [ドラクエ]

DQWで無課金の状態でロトの剣・身体下・盾までは揃った状態でした。
あと頭・身体上さえ出ればロト装備フルセットが揃う
そんな中途半端な状態が長らく続きとうとう誘惑に負けて
課金してガチャを回してしまいました。

10連ガチャを10回目まで回してロト剣2本 身体下2 身体上1という
まずまずの結果でしたがロトの兜だけは出ませんでした。
髪型が変わってしまうからと兜はもう諦めるべきか
ここまで来たらフルセットを狙うか迷うところです。

欲しかった魔法系武器のひかりのタクトやゴシックパラソルも
10連を10回回す間には出るだろうと思っていたのに
どちらも未だに1本も出ていない不満な状態なのは確かです。

しかしあといくら課金したら目当てが出るのか計算できないのがガチャの怖いところ
次の10連であっさり出るかもしれないし更に10連×10回を回して
ピックアップ確定までこぎつけても1点狙いは20%と分の悪い賭けです。

とりあえずは今回は新たに増えたロト装備を最大まで強化して
その強さの上昇度がどの程度のものかを体感してから
今後どうするかを考えたいと思います。


2019-10-09 07:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]