SSブログ

ロト装備コンプリート! [ドラクエ]

DQWであとロトの兜さえ出れば全身ロト装備にできるという状態でした。
その後もマイレージをロトガチャふくびき券に替えて何度も挑戦しましたが
☆3や良くても☆4しか出ずにずっと停滞した状態が続きました。

この状況を打破するには更に追加課金をしてガチャするしかないのかと思い
10連を5回まで回してみるとようやくロトの兜が出ました50n花火.gif
これまでの10連ガチャ回数は延べ15回つまり150連分という事になります。

その他にもマイレージが1000P貯まるごとにロトふくびき券に替えて
回してきたので合計300回分くらいはロトガチャを回したと思います。

戦果としては☆5武器の雷神の槍2 夜叉の棍1 クリクロ1 ロトの剣4
ロト防具ではロトの盾2 兜1 鎧上1 鎧下3 といったところです。
相変わらず魔法系の引きが弱くひかりのタクトやゴシックパラソルは
その影すら見えない そんな印象です。

ともあれこれでロト装備は一式揃ったので一応満足はしています。
もう一方のピックアップガチャのりゅうおうに魅力が乏しいので
今後もロトガチャの方を期間終了まで回すつもりでいます。

ロトの盾と鎧下は2人分ありますがその他の部位もでれば1ヶ所につき
[雷]デイン系攻撃力が3%アップ[グッド(上向き矢印)]するからです。
あと10連すれば60連目の特典で☆5装備確定となるので
最後にそこまでは課金して有償ジェムガチャからは撤退しようと思います。

最後の10連でひかりのタクトかゴシックパラソルまたはその両方や
見た目の問題で2人目用のロトの鎧上&兜が出てくれれば
今後もDQWをプレイするモチベーションが維持できると思います。


2019-10-10 08:34  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]