SSブログ

サブのドワ子に新ドルボードを [ドラクエ]

DQXで昨日正午からドルボードGP[モータースポーツ]が始まりました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/9ed9328611fe3f45b3cce8ffe386ee97/

メインキャラは既にたくさんのドルボードを所持しているのと
今回もらえるドルボードがダサいのでパスしていますが
今育てているサブのドワ子が基本ドルボードしか持っていないので
今回ではなく前回のGPドルボードを取らせるために参加しました。

今回のドルボードGPはレースを1回完走するごとに1個覇者の心がもらえます。
これは過去のイベントで何度も登場したアイテムで同じイベントの
過去の報酬と交換ができる新規救済の意味を持ちます。

前回のGPはオーグリードで行われましたがその時まだこのサブは誕生していないので
交換に必要な5個の覇者の心を集めるために5回レースに参加しました。
そのうち2回でタイムが6分を切ったのでイベント報酬も全てGETできました。

覇者の心と交換したドルボードはプリズム状態でそのままでは使えないので
ガタラにいるドルボードとして乗れるようにするNPCの所にもってゆき
乗れるようにしてもらい無事[NEW]新しいドルボード[ぴかぴか(新しい)]を入手できました。

基本ドルボード以外のドルボードを入手するとドルボード設定で
視点に遠景を選べるようになるのでこれで今までよりは
広い視野でドルボードに乗る事ができるので嬉しいです01n.gif


2019-09-12 02:24  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]