SSブログ

ルビス衣装をサブにも [ドラクエ]

DQXで星ドラコラボが開催中ですがメインとよく使うサブの分は取りました。
取るまでは結構時間がかかりますが衣装の出来は悪くないので
頑張って他のサブにも取らせようと毎日コツコツやっています。

最初の頃は結構取るまで時間がかかっていましたが
何度も繰り返しているうちに段々とコツを思い出してきて
前よりも早く終わらせる事ができるようになってきました。

私は現在12のアカウントを持っていますがその全てのリーダーキャラに
ルビス衣装を着せようと頑張っているところです。
サブはほぼ課金してまで衣装を着せる事はないので
課金衣装なみの出来であるルビス衣装はせめて着せてあげたいのです。

まだまだ先は長いですができればl09.gifドラクエウォークが始まる前までには
全アカウント分をクリアして衣装を着せたいと思います。


2019-09-11 00:38  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]