SSブログ

武闘家LV110 [ドラクエ]

DQXで武闘家のLVが110に到達してカンストしました。
武闘家の経験値源は主に日課や週課でした。
武闘家は昔[どんっ(衝撃)]一喝が強くてコインボス等で人気でしたが
最近は一喝が効かないボスもいるので昔ほど活躍はできないようです。

ただ瞑想や不撓不屈があるので孤立してもある程度持ちこたえられますし
ソロ向きな職ではあるのかなと思います。
私が上手く使いこなせないだけで使い方を分かっている人が
私のキャラを使えばきちんと活躍できるのかもしれません。

普段は正直あまり使っていない職ですがカンストするのは嬉しいです。
次にLVカンストしそうなのは魔法使いあたりでしょうか
魔法使いは範囲攻撃も単体攻撃もそこそこ強いので
武闘家よりは使う機会が多い職です。


2019-09-10 02:30  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]