SSブログ

ぷよぷよEスポーツ購入 [ゲーム(ネトゲ以外)]

セールで500円で売られていたぷよぷよEスポーツのSwitch版を購入しました。
PS4版もあるようですがグラフィックを重視するようなゲームではないので
家の外に持ち出す事のできるSwitch版を選びました。

タイトルからし他人との対戦をイメージさせますが一人で遊ぶ事も可能です。
背景ステージ数やBGM数が思っていたより多くて驚きました。
欲を言えばせっかくのSEGAのゲームなのでぷよぷよ以外にも
ファンタシースターやアウトランなどのBGMからも選びたかったです。

ゲーム設定も連鎖で消えるぷよの数を2や3にもできたので
4個くっつけるのは難しいと感じる人にも優しいと思います。
ただCOMがなかなか強いので相手の強さも選べたらもっと良かったと思います。

軽く遊んでみた感じ500円分の価値はあると思うのでスイッチやPS4を持っているなら
買っても損はしないのではないでしょうか。
2人以上でも遊べるので家族や友人と対戦するのも良いです。

SEGAから発売予定のゲームでは初代ファンタシースターがラインナップにあるので
それがいつ発売されるのかが気になっています(現在は発売日未定)


2018-10-28 00:33  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]