SSブログ

新コインボス予告 タイムマスター(DQX) [ドラクエ]

DQXで新コインボスの28n.gifタイムマスターが13日に実装されると予告がありました
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/9bdb8b1faffa4b3d41779bb495d79fb9/
タイムマスターは公式発表前にリークがあったので驚きはありません
それどころかタイムマスターってどこのボス09n.gifという感じです

聞けばDQ7に登場するボスらしいのですが私は全ナンバリング中
DQ7だけは唯一クリアするまでモチベが保てず未クリアなので知りません
時間に関係するスキルを使って来るようなので倒したと思ったら
時の砂でも使って復活する嫌なタイプのボスの予感がします

他にも旧ボスコインの価格引き下げ[バッド(下向き矢印)]合成エナジー上限緩和が実施されます
私としてはタイムマスターが実装される事で46.gifドラゴンがロスター落ちするので
ドラゴン周回とおうじょのあい27.gif作成が楽になるのは大歓迎です

ロスターは毎月1日と15日の月2回更新されるので
早ければ5/15のロスターのお題にドラゴンが入ってる可能性があります
もしそうなったらメインアカに月額課金してでもおうじょのあいの
レアドロ理論値を頑張って作りたいと思います09.gif


2024-05-03 03:58  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]