SSブログ

和風妖怪衣装!? [パンヤ]

今週2回目というメルマガが来てガチャレア変更のお知らせが来ていました。
http://www.pangya.jp/mailmag/160428pangya_youkaiabt/589.html

基本的に衣装系レアにはもう興味がない方でしたが今回の衣装は
久しぶりにまともな衣装なのでちょっと欲しくなります。

クーの衣装は最初座敷わらしかと思いましたが
よく見るとツノが生えていてブーツが虎縞なので鬼の衣装っぽい感じです。
個人的にはツノとか無くて普通に座敷わらしの方が良かったです。

n02.gif桜の花びらが舞うエフェクトが綺麗そうな感じなので
久しぶりにガチャを回してみようかなという気になります。
5月2日実装という事なのでもうすぐですね。


2016-04-30 17:05  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]