SSブログ

ガブリエルS完成 [ネットゲーム]

予言者育成学園でガブリエルAを地道に重ねてようやくガブリエルSが完成しました。
Sになると無駄行動が減りd08.gif特効が2→3倍になりレイドでより活躍が期待できます。

前のミカエルSと比べるとかなり攻撃力に劣りますが大アルカナの障壁を破壊するのに
ガブリエルの必殺技が必要なので育てないわけにもいきません。

今度のクラスメイトは私よりLVが高い人がいてなおかつその人は強いという噂なので
前のクラスのように時間切れで大アルカナに逃げられるという事はなさそうです。

私も完成したばかりのガブリエルSを始めジークフレオンSS・ダイラックSS
アルフライラSS・ヒースクリフSS・ニコリーSS・エールSSの中から
次の大アルカナに有効な組み合わせを模索しながらクラスに貢献しようと思います。


2016-04-29 07:46  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]