SSブログ

ものたりぬメルマガ [パンヤ]

今週もいつも通りメルマガが来ましたが
P006.gifクラブセットボックス201624n.gifの記事くらいしかなくものたりぬ内容でした。
http://www.pangya.jp/mailmag/160419pangya_clubboxxx/587.html

出現するクラブも既に持っていたりして特に欲しい物もなく
体感として何もアプデが無いのに等しい状態です。

1年の中でたまにはそんな週もあるとは思いますが
今年はエイプリルフールネタもなかったので
そろそろサービス終了が近づいてるのでは…14.gifと心配になります06n.gif


2016-04-20 02:24  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]