SSブログ

予言者の杖・蒼刻(FTA) [ネットゲーム]

18日からログインした翌日に限定アイテムの杖がもらえるキャンペーンが始まりました。
名前は予言者の杖・蒼刻といいDQ10にもよく似た形状の杖がありました。
http://cache.sqex-bridge.jp/img/oZjXN7aqld

性能はMP+1・アルカナ捕獲率+1%と虫取り網よりは優秀ですが
今装備してるアルカナキャプチャーに比べると捕獲率の面で劣ります。

タダでもらえる杖なので初心者には良いと思いますが
既にアルカナキャプチャーを持ってるユーザーは1回試しに装備して
またアルカナキャプチャーに戻して終わりそうな気がします。

アルカナキャプチャーより見た目は良いので今後見た目と性能を
個別に選べるアップデートがくれば役立つかもしれません。

ちなみにアルカナキャプチャーはおもちゃのマジックハンドの形状をしています。
これって杖…なの09n.gifという疑問はどうしても拭いきれません。


2016-04-19 02:52  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]