SSブログ

箱の仕草のイベント判明 [ドラクエ]

タル・ツボの仕草をGETして運営が紹介した変身系仕草の最後の
54n.gif野菜三銃士イベントの全体報酬に入っていると判明しました。
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/e19347e1c3ca0c0b97de5fb3b690855a/

タルやツボと違って種族や仲間モンスターの大きさに応じて
変身後の箱の大きさが変わるというちょっと凝ったものになっています。
https://youtu.be/b7eBTgVWfGQ
 
現在私はDQ10を休止(課金停止)中なのでキッズタイムしかログインできませんが
全体報酬なので私以外が30万体倒してくれれば私が無理して参加しなくとも
箱のしぐさをGETできるようです。

個人参加報酬のメダル10枚券も価値は低いので無理に参加せずに
今回のイベントは残っている人の頑張りに任せようかと思っています。

先日の運営だよりに落胆してアクティブユーザーは減ってるかもしれませんが
討伐系は大抵09n.gif謎のブースト[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]がかかって結局全部達成するのが常なので
今回も最終日にはなんだかんだで目標達成していそうな気がします。


2016-04-21 00:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]