SSブログ

コラボポスター①GET [パンヤ]

パンヤにログインしてペーパーマンコラボのポスターその①をGETしました。
http://www.pangya.jp/update/images/160324notice/160324pm_5_s.jpg

ペーパーマン自体にあまり興味はなかったのですがクーが写っていたので。
その②のポスターは4月6日からだそうなので覚えていたら
ついでにGETしておこうと思います(こちらはクーがいませんが…23.gif

ここ最近のパンヤはパッチをあてる時間がすごく長くなってしまったので
ちょっとログインするのが億劫になっています。
OSがXPとい古いので安全確認に時間がかかっているのでしょうか…12.gif

パッチは面倒でしたが気軽に参加できるログインイベントは楽でいいと思います05.gif


2016-03-25 04:45  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]