SSブログ

ペーパーマンコラボ [パンヤ]

メルマガによると今週はペーパーマンとのコラボがあるそうです。
新ガチャレアもそれに関連したものになると予告されています。
http://www.pangya.jp/mailmag/160322pangya_pman/583.html
ボイスクラブにはさほど興味はありませんがレアマスコットの性能は気になります。

コラボ画像に登場しているのはミリィというキャラのようですが
ペーパーマンではエリスというキャラが人気という情報をキャッチしました。
ボイスクラブのk08.gif声優一覧も当日発表されると思うので続報を待ちましょう。

同時にコラボレーションイベントも行われるようなので
詳細を見て面白そうなら参加してみようと思います。

もう一つのコラボイベントはi06.gifログインだけでもらえるようなので
こちらは忘れずに参加してポスターをGETしたいです。


2016-03-23 07:06  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]