SSブログ

ログインイベント [パンヤ]

メルマガによると今週はi06.gifログインイベントがあるそうです。
プレイする時間はなかなか取れなくてもログインだけならできるカモ
ホワイトデーイベントで使うアイテムも配布されるようなので
忘れていなければなるべくログインしようと思います。

春のカードパックの方は特に惹かれるものはなかったのでスルーの予定ですが
まだ欲しいカードがあの中にあるなら買ってみるのも良いかもしれなせん。

http://www.pangya.jp/mailmag/160315pangya_loglog/160315_1.jpg
編集後記のフィギュア群の中に私が持っている物を発見しました15n.gif
中央のクーがドルフを担いでいるのがそうです。

かなり前の事なので記憶が曖昧ですがあれはPSP版パンヤが発売された時の
スペシャルパックに同梱されていたフィギュアだと思います。
実は私の部屋に今も飾ってあるのですぐにピンと来ました。

ネトゲである以上パンヤにもいつかサービス終了の時が訪れますが
その前にPSVITAやPS4などの現行機でまたパンヤが出ないかなと
薄い望みと知りつつも願わずにはいられません。


2016-03-16 04:01  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]