SSブログ

ナイト決定! [ドラクエ]

ホワイトデーの前に行われたアストルティアナイトの投票結果が出ていました。
見事トップに輝いたのは図書館クエストの主役の一人ラウルでした。ラウルと桜マジック.jpg
この格好どこかで…09n.gifと思った方は鋭い。
私が以前スマホ福引で当てた衣装の元になったのが彼の衣装です。

そのままの色で着ると黒が強すぎて可愛さが出せないと思ったので
SSを撮った時は赤に染めて女の子らしさを出したつもりです。

イベント参加報酬はn02.gif桜マジックで既存のスノーマジックから出る雪を
桜に変えただけの使い回しのしぐさでした。
桜の花びらがひらひらと舞い散る様は綺麗だと思いますが
使い回しのしぐさである事には不満を感じました。

衣装にしても報酬にしてもバレンタインの時とは随分と
力の入れ具合が違う23.gifと思うのは気のせいでしょうか…

制作スタッフ・ユーザー共に男性が多いと思われるので
女性キャラが多く集まるバレンタインイベに力が入るのは理解できますが
ホワイトデーイベの報酬も手を抜かずきちんと作って欲しかったです。


2016-03-15 00:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]