SSブログ

休止の予定が… [ドラクエ]

課金切れを機会にドラクエ10を休止する予定でしたが
私が知らない間に仲間モンスターの43.gifベビーサタンが超強化され
[どんっ(衝撃)]マダンテ[どんっ(衝撃)]でモンスターバトルロードを速攻でクリアできると知り
それが強すぎると近日下方修正される事が告知されました。

http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/2cbca44843a864533ec05b321ae1f9d1/
バトルロードで戦うには1日1回追加される権利が必要ですが
最大300日分貯めておけるので後でやればいいかなと
気が付けば270日分くらいやらずに放置していました。

このまま休止して次のアプデを待つとなると溢れてしまうので勿体無く
まだマダンテが弱体化されてない今のうちに消化する事にしました。

しかしいかにマダンテで高速周回しても270回という数をこなすのは
そうとうに時間がかかるのでやむを得ず30日だけ課金する事にしました。

その他にもバージョン3.2のメインストーリーも進めてなかったし
休止前にできるだけ済ませておきたい事がいくつか残っていました。
心残りがあるまま休止しても落ち着かないと思うので
延長した30日でやりたい事は全部済ませておこうと思います。


2016-03-17 00:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]