SSブログ

お友達紹介? [ドラクエ]

12月3日に発売されるオールインワンパッケを記念して
l09.gifお友達紹介キャンペーンl09.gifを行うと予告がありました。
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/03e0704b5690a2dee1861dc3ad3316c9/

完全新規のアカウントを紹介すると二人乗りのサイドカー付きバイクがもらえます。
http://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/1000/1019/004_577e32d014e9755982068f8d1bf046f7.jpg

運営としてはオールインワンの発売を機にアカウント数を伸ばしたいようですが
ユーザー側は先日のチート騒動も収まっていないのに
金儲けにだけ積極的な運営姿勢に非難が集中しています06.gif

それを鎮めようとチート騒動の続報が掲載31n.gifされましたが
新たに9アカウントの不正を発見したという報告だけで
肝心のDQ10世界の経済に与えた影響は伏せられたままで
到底ユーザーを納得させるようなものではありませんでした。
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/65cc2c8205a05d7379fa3a6386f710e1/

お友達にDQ10を紹介して欲しいのであればまずは健全な運営をし
口先だけで問題を小さく見せようなどという不誠実な態度を改めるべきです。
申し訳ないですが今のDQ10はとても他人に薦められるようなネトゲではありません。


2015-11-28 02:43  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

運営サンにわ、あたかも「無かった事にしたい」って姿勢が
垣間見えるっすねぇ(´・ω・`)
by 偽砂糖 (2015-11-29 00:19) 

アリス

偽砂糖さん>「コメントは出したのだからもう騒ぐな!」が本音でしょうね
しかし事の重大さを示す不正に集められたゴールドの額や
どういう対策をしたから安心すればいいのかの情報がなく
問題の解決に至ってないのが根本の問題だと思います
by アリス (2015-11-29 06:21) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]