SSブログ

新ボイスクラブGET [パンヤ]

昨日のメンテからCPガチャにプリュームボイスクラブ3種が追加されたので
余ってる券でどれか一つでも当たればいいなと回してきました。
幸い5回目くらいでジョブタイプが当たったのでそこで終了。

使う前にどんなボイスか公式の専用ページに聞きに行くと
音声はハッキリ聞き取れるもののクーのイメージからすると
なんか違うかも…と感じたので使用クラブセットはこれまで通り
エターナルボイスクラブセットもままになりそうです。

よく見たらエターナルボイスクラブの熟練度が貯まっていたので
クラブのランクをB→Aにアップ[グッド(上向き矢印)]してきました。

更に強化でスピンとカーブを2ずつアップさせましたが
両方とも既に上限の30に達していたのでスピン32カーブ34で
あまり意味のある強化にはなってない気がします。

次はいよいよ最終P006.gifランクSになりますが必要熟練度が多いので
果たしていつになるのか全く予想がつかない状態です07n.gif


2015-11-27 02:26  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

ジョブタイプげとおめ(三角帽子)(爆竹)
私わジョブタイプわゲトできずデスた\(^o^)/
by 偽砂糖 (2015-11-28 00:29) 

アリス

偽砂糖さん>ありりー♪
偽砂糖さんのは花文字が金なのでノーマルっぽいですね
ノーマルとジョブはどうも声優さんが同じようです^^
by アリス (2015-11-28 02:26) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]