SSブログ

もふピク衣装? [パンヤ]

今度のCPガチャレアは新たな能力を持ったものになるそうです。

メルマガではあまりその内容に触れられていませんでしたが
その後公式サイトにi03.gif動画がアップされました。
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=10684&cat=1
どうやらf08.gifネコミミが動くのでそれを伝えるために用意したようです。

能力もパンヤゾーンからちょっとズレてもパンヤとして扱うそうで
なかなか良さそうな気がします。

ケモ系の衣装はこれまでに何度も登場しているので
珍しい物ではありませんが耳が動くのは確かに新しいです。

ガチャの売上が良ければ今後もこの路線でいきそうな気がします。
思いつくのはやはり羽系レアでパタパタと羽ばたくでしょうか
それだけで既存のレアとの差別化になります。

ガチャを回すかどうかはメンテ直前の詳細情報によりますが
今の時点では回そうかなと考えています。


2013-04-18 13:17  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

私わ既に手持ちのCP分&補助券分全てを費やして、
61回回しちゃいマスた♪
結果わ、クーたん分&ネルたん分が出にゃかたケド、
エリカたん分わ出たので、まぁOKかにゃ?(ん)
by 偽砂糖 (2013-04-19 00:36) 

アリス

偽砂糖さん>欲しいレアが最後の方に残ると辛いですね…
猫耳・手・足・尻尾に似合う衣装の組合せを考えるのは
楽しそうなんですけどねー
by アリス (2013-04-19 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]