SSブログ

ボスコイン勢揃い [ドラクエ]

グレンの福引き景品にアトラス・パズズ・ベリアルの
ボス3体が同時に出現する悪霊の神々コインが追加されました。

特等:スライムハウス
1等:悪霊の神々コイン←New!
2等:ベリアルコイン
3等:パズズコイン
4等:アトラスコイン
5等:メタスラコイン
6等:ゴールドストーン
7等:魔法の聖水
8等:魔法の小瓶
9等:やくそう

この日のために福引券を貯めていた私は手持ちのキャラ全員で
400回ほど福引きをしてきました。

課金しているアカウントではアトラス・パズズ・ベリアルが
それぞれ1枚ずつ当たって揃い踏み

無課金のキッズタイムアカウントでやってみたら
なんと追加されたばかりの43.gif悪霊の神々コインが当たりました。
入手できるボスコインはこれで全部なので今日だけででコンプした事になります。

これまで3等までしか当たった事がなかったので
2等(ベリアル)と1等(悪霊の神々)も当たったのは大変嬉しいです03.gif
残る特等スライムハウスもいつか当ててみたいです。


2013-04-17 00:00  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

ををっ追加されたコインを早速当選おめ(三角帽子)(爆竹)
特等げとがんばー(ぐっど)
by 偽砂糖 (2013-04-18 00:26) 

アリス

偽砂糖さん>ありりー♪
まさかボスコイン全種当たるとは思っていませんでした
今の私の状態で悪霊の神々コインをクリアするのは絶望的なので
人の多くなる今週末にでも売ってしまおうかなと考えています
by アリス (2013-04-18 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]