SSブログ

プロジェクト ミライ [ゲーム(ネトゲ以外)]

3DSの初音ミク・プロジェクトミライを買いました。

ARカードを使って立体で飛び出すミクや
音楽に合わせて踊るミクを見てみたかったのですが
そのためにはゲームである程度のスコアを出す必要があります。

でも私は音感が鈍いのでなかなか良いスコアを出せず苦戦しています14.gif
ネッ友のダニエルさんは確かこういうのが得意だったので
楽々と[パスワード]ロックを開放してゆくんだろうなぁ~

私もなんとか最初のARカードが使えるまで進み
ノートPCの上にARカードを置いてPVを鑑賞することができました。ミク・ミライ.JPG

ミクが動けるのはARカードの上だけかと思ったら
少しくらいならARカード上を飛び越えて踊れるのですね

ゲームがもっと進化してARカード無しでいつでもどこでも
ミクを好きな場所に呼び出して歌ったり踊ったりしてもらい
それをカメラで撮影できたらいいなぁと思いました。


2012-03-12 15:26  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

ををっこのミクたんもカワイイっすね(すき)
3D表示い~にゃ~(すき)
by 偽砂糖 (2012-03-13 00:43) 

アリス

偽砂糖さん>3DSのカメラの性能がもっと良ければ
ミクだけでなく背景も綺麗に残せるのに残念です
ちなみに右側のミクは特典のねんどいろミクです^^
by アリス (2012-03-13 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]