SSブログ

GMオーブ [ナタルオンライン]

この前のP010.gif国家戦にGMが参加して様子を見に来ました。
GMはいったいどんな装備を身につけているんだろう09n.gifと見てみると
装備品の中にとんでもない性能のオーブを見つけてしまいました15n.gifGMオーブ.jpg
GMからの攻撃は必ず当たるし、こちらからの攻撃は軽減された上に
HPは大幅に増量されて倒すこともできず、しかも移動速度は300%で
こちらが現状最速の乗り物に乗った状態でも追いつけない
まさにGMだけが持つ事を許される最強のアイテムでした。

国家戦では敵陣営であればGMであっても攻撃できる[パンチ]ようなので
GMがプレイヤーに倒される事のないようにという事なのでしょう。

それでも倒そうとするならオーブの耐久200を削って破損[どんっ(衝撃)]させるしかないですが
こちらの攻撃が当たらないのに耐久を減らせるのかが問題です。

攻撃の成否に関わらず戦闘状態になっている時間で減少するならば
プレイヤー側にもGMを倒すチャンスはあるので
GMイベントで「GMを倒せ!」みたいなのを企画してもらって
参加者が減っている[満月]国家戦を少しでも盛り上げて欲しいと思います。


2012-03-10 13:24  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

GMサンが公式チート!!?
((((ひょえ)))ガクガクブルブル
by 偽砂糖 (2012-03-11 00:33) 

アリス

偽砂糖さん>GM特権というヤツでしょうね
プレイヤー側からしたら羨ましい装備ですがw
by アリス (2012-03-11 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]